公益社団法人 日本フェンシング協会

EN

NEXUS presents第76回全日本フェンシング選手権大会(個人戦)情報について(9月15日更新)

NEXUS presents第76回全日本フェンシング選手権大会(個人戦)の要項を掲載します。

女子サーブル 江村美咲選手は治療のため棄権となりました。

 

注意)日程の関係で15日(金)女子フルーレ、女子エペ及び17日(日)男子エペ、男子サーブルでは申し訳ありませんが2種目のエントリーは出来ません。

 

9月16日:掲載

9月18日 8:30から当日券販売開始します。
2F受付当日券売り場にお越しいただき現金でご購入ください。
リストバンド(入場チケット)とお引き換えいたします。

<当日料金>
S席(アリーナ・座席指定)6000円
A席(スタンド・自由席) 2700円

<注意事項>
※当日券販売は先着順となっています。販売数の上限に達しましたら終了となります。
※座席番号は選べません
※キャッシュレス決済は行っておりません。

 

9月11日:掲載

監督・コーチの方は上記から登録をお願い致します。

 

9月12日:掲載

第76回全日本フェンシング選手権大会(個人戦)の出場者リスト・試合方式・タイムテーブルを掲載します。

※18日、決勝に進出された選手は17日前泊のホテルを用意しております。

   予選終了時に当該選手にお知らせ致します

 

9月1日:掲載

取材に関するお問い合わせ先はこちら

 

9月1日:掲載

【応援に関する注意事項】

◆決勝大会(準決勝~決勝戦)では横断幕会場掲示、手持ち掲示は禁止です。
◆決勝大会(準決勝~決勝戦)ではスティックバルーン及びバルーンも使用禁止となります。

予選日も同様に使用禁止となります。

◆ペンライトはお持ち込みが可能です。ただし、明るすぎるもの(瞬発的に高輝度の光を発するサイリウム等)のご利用はお控えください。
◆ペンライト、うちわ、ボード、スローガン等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、
後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
◆手作りのボード、スローガン、うちわ等の応援グッズのお持込は可能ですが、周りの方に

ご迷惑のかからない大きさでの作成をお願い致します。
◆危険物、その他運営が競技の妨げになると判断したものをお持ちの場合、お預かりさせていただきます。

◆手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難については、

主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
◆応援していただきましたペンライト、うちわ、ボード、等は会場内外に破棄せず必ずお持ち帰り

ください。

◆観客席内、ペットボトル、軽食類等のごみはすべて、各自、お持ち帰りをお願い致します。

 

8月29日:掲載

全日本個人戦沼津市総合体育館観客席での横断幕について、観客席前のスペースでは手すりが無く、透明樹脂で出来ているため、テープ等では下に落下することもあり、また、観客席からアリーナが見えなくなることから横断幕を張ることが出来ません。

申し訳ありませんが、横断幕は使用出来ないことをご承知おき下さい。

 

5月7日掲載:

第76回全日本フェンシング選手権大会(個人戦)の要項につきまして、各種目の開催日、試合開始時間の変更を予定しております。

申し訳ございませんが、5月21日以降、改めて掲載致します。

尚、9月15日~17日予選、18日決勝、会場の変更はございません。

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

Gold Partners

Official Suppliers

PR Partners

Partnership Establishment

Partners

協会情報
協会理念
会長メッセージ
協会概要
組織
委員会報告・通達
規程類
総会報告
理事会報告
決算内容等
事業計画
協会登録・ファン登録
練習場案内
協会登録
ライセンス申請等
寄附金ご協力のお願い
ふるさと納税を活用した支援
日本代表情報
国内ランキング
選手選考等
選手選考
団派遣情報
ベテラン
大会情報
国内大会情報
主な国内大会情報
その他の国内大会情報
過去の国内大会情報
ルールと審判員
ルール
審判員
メディア
出演情報
大会情報
取材申請依頼等
栄光の記録
関係者の方へ
助成金・補助金関係
指導者養成
NAVI事業
ミニム
パスウェイ事業
学校訪問事業