EN

第3回アジアベテラン選手権(バンコク)が9月に開催されます

「第3回アジア・ベテラン選手権2017(アジアマスターズフェンシング選手権=AMFCは本年度より名称が変更となりました)が2017年9月8日(金)〜12日(火)にタイのバンコクで開催されます。オープン参加となりますので代表者派遣選考はありません。
出場希望者は日本フェンシング協会でいったん取り纏めますので、添付の「第3回アジアベテラン選手権出場連絡(兼)滞在予定連絡(xls)」に必要事項をご記入の上、日本フェンシング協会ベテラン委員会までメール添付にてご提出をお願い致します。その内容に基づいてベテラン委員会担当と連絡をとり、手続きを進めていただくことになります。

出場連絡送付期限2017年6月30日(金)17:00必着(日本フェンシング協会事務局まで送付のこと)
メールアドレス fencing.veterans@gmail.com

<留意事項>
1. 代表チームとしての派遣ではありません。個人参加となりますので、各選手のエントリーおよび旅行手配(航空券・宿泊など)手配は所定の期限までにベテラン委員会担当とご確認の上で手続きをして頂きます。出場費(個人戦・チーム戦)は現地にて支払うようになります。
2. 出場者のエントリー合計数により審判の帯同が必要とされます。不帯同の場合の罰金も含めて審判帯同費用、個人戦・団体戦の出場費用は選手の負担となります。要項を読み確認の上で申込をお願いします。
英文要項(pdf)
3. 出場連絡をご提出いただいた方には、別途ベテラン委員会より、ご連絡させていただき登録手続き、負担費用額と支払方法等を確認いたします。
4. 要項に記載の大会公式ホテルに滞在をご希望の方は、その旨を申込書に記載して下さい。ベテラン委員会で一括して申し込みます。

Gold Partners

Official Suppliers

PR Partners

Partnership Establishment

Partners

協会情報
協会理念
協会概要
役員一覧
部会・委員会等
組織
規程類
総会報告
理事会報告
協会からのお知らせ
委員会報告・通達
事業計画
決算内容等
TOKYO2020情報
協会登録・ファン登録
練習場案内
協会登録
ライセンス申請等
寄附金ご協力のお願い
フェンシングレター
日本代表情報
国内ランキング
選手選考等
ベテラン
大会情報
国内大会情報
主な国内大会情報
その他の国内大会情報
過去の国内大会情報
ルールと審判員
ルール
審判員
メディア
掲載/出演情報
取材申請依頼等
DVD・書籍販売
過去の国内競技結果
過去の国際競技結果
関係者の方へ
ルール
NAVI競技者育成プログラム
ミニム
パスウェイ事業
審判員
指導員
助成金・補助金関係